2017年1月27日金曜日

64th びばいゆきんこ2017フライヤー


イベントインフォメーションにもUPしておりますので、そちらもご覧ください。

2017年1月26日木曜日

ホットミルクとサンドウィッチ

すべり台の雪像もだいぶ何かに見えてきましたね。
今日は、ここのところの気温と比べると温かかったですが、作業をしているみなさんは熱いくらいだそうです。汗を流しながら作業されていました。



そして今回の激励と差入れは「美唄商工会議所青年部」さんから



すぐ空瓶になりました。週末も少しは温かくなりそうなので、すべってケガなどしないよう気をつけて下さい。

2017年1月25日水曜日

美唄料飲店組合さんから美唄名物が差入れ!!

本日も氷点下の中、作業をすすめている陸上自衛隊美唄駐屯地のみなさんに、温かく、そして美味しい差入れが届きました。
美唄料飲店組合さんから美唄名物「焼き鳥」です。
組合長の米森さん(Y's21seiki)から作業に取り組まれているみなさんに激励がのべられ、温かいお茶と一緒に差し入れを渡されました。
寒い中でも美唄の焼き鳥を食べて、事故などの無いよう作業を進めていただければいいですね。

だいぶ形が見えてきました

組合長の米森さん

焼き鳥はたつみさん

美味しそうです
作業の過酷さが伝わってきますね


2017年1月24日火曜日

激励と差入れが始まりました!!

今週から始まった美唄雪んこまつりのすべり台作成作業ですが、雪不足の影響で作業期間が大幅に短縮と、連日の極寒の中『陸上自衛隊 美唄駐屯地』のみなさんが作業を進めています。
そんなみなさんのために、今日からイベント前日までさまざまな団体から激励が行われます。
そして本日は、『中村えぷろん倶楽部』さん


寒い中、作業を進めていただいている美唄駐屯地のみなさんに激励と差入れがあり、美唄の郷土の味として親しまれている『中村のとりめし』がふるまわれました。






隊員のみなさんも本当に温まったと思います。
中村えぷろん倶楽部のみなさん本当にありがとうございました。